ひでぼんと小次郎の徒然草
ミニチュアシュナウザー小次郎と飼い主ひでぼんの他愛ない日々を書き綴ったブログ


プロフィール

ひでぼん@小次郎ぱぱ

Author:ひでぼん@小次郎ぱぱ
小次郎のプロフィール

犬種:ミニチュア・シュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
生まれ:滋賀県
誕生日:2006/03/05
好物:ソリッドゴールド
   馬肉ジャーキー
   生後3カ月なのに贅沢だw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いっちょ始めてみますか・・・
ブログ・・・

始めようと思いながらも、随分と月日が流れてしまったw

始めようと思ったのは去年。しかし、ネタが無いなぁと、
諦める事数回w

今年、待望のワンコが我が家にやって来て、FC2のIDを
Getしたのが、小次郎がやって来た先月・・・

で、6月も終わりを迎えようとしている今、ようやく取り
掛かって居るわけですな・・・相変わらず腰おもっww

まぁ、三日坊主にならんようにがんばりますわ。

テケトーにねw
家に着きたての小次郎・・・

滋賀県から富山県の我が家に着いたばっかの小次郎・・・
なんで、トイレシーツの上でまったりすんのかな~w
ちなみに5月5日の子供の日の出来事ですた

んで、現在・・・
カット後

モコモコだったんで、ワクチン終わってソッコーでカットに
行ったんですが、ワァァァんパピーらしくなくなったorz
でも、可愛いんで許しちゃいますw
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

e-420ひゃっほう~い
さっそく拝見e-420
初めて見る小次郎・・・ムラムラ

きゃわいい~~~~カットしたバージョンの写真もうシュナウザーっぽいwwでもカッコいくカットしてもらって良かった (*´・∀・)(・∀・`*)ネーにあってるわよんe-461
小次郎ってまだまだ3ヶ月・・・若い・・
そうそううちも大きくなりすぎてトイレ変えてから外しがなくなったので小次郎も是非是非www お勧めヨン♪

【2006/06/27 01:05】 URL | うたの #- [ 編集]


こんにちは。はじめまして~。
シュナカレンダーうろうろしてたら、かわいいパピーが目に飛び込んで着たので、思わず遊びに来ちゃいました。
ワタシも富山県内に住むシュナ飼いです。

小次郎くん、初めてのシュナカットなかなか様になってますね~♪
あどけない表情がなんとも言えなくカワイイです。
パピーを見るたびに、もう1匹欲しいと思っちゃういます。
また、遊びにきまーす。

【2006/06/27 12:16】 URL | ちー #- [ 編集]


初めまして~♪
シュナカレンダー見ててお隣の富山県でしたので、飛んできました!小次郎君可愛いですね~~~!!我が家は金沢市です。ミニシュナD&A夫妻が居ます!またいつでもいいので遊びに来てくださいな~(笑)...

【2006/06/27 18:31】 URL | シゲちゃん #I/cumRW6 [ 編集]


初めまして!
わぁ~小次郎くん、まだ4ヶ月たってないんですね!
可愛い~♪
うちの子は6ヶ月です。
カットもしてもらってよかったね~小次郎くんi-179
カッコよくなったじゃないですかi-234
モコモコしてた時も赤ちゃんっぽくて可愛かったですけどね。
小次郎くんトイレシーツの上でまったり?笑
子犬って謎が多いですよね☆
また遊びに来ますね♪♪

【2006/06/27 23:31】 URL | あやか #CNI/l3es [ 編集]


>うたのさん

おぉぉぉ、うたのタンきてくれたのね。すっげウレスー
どう?小次郎もかわいいっしょ?(オヤバカ)
でも、オブンタ君も可愛いよねぇ。マジで!
懲りずに、また遊びにキタッテくださいまし

【2006/06/29 22:17】 URL | ひでぼん@小次郎のぱぱ #pxKePtJU [ 編集]


>ちーさん

はじめましてっ!!
おぉぉ~、同じ県の人なんですね~。
ブログみさせて貰いました。
また、良かったら遊びにきてくださいね!

【2006/06/29 22:26】 URL | ひでぼん@小次郎のぱぱ #pxKePtJU [ 編集]


>しげちゃんさん

はじめまして!
てか、ブリーダーさんなんですねぇ。
シュナ可愛いですよね。
初めての小型犬(中型になるのかな?)
なんで、毎日が新鮮です。
また、覗きにでもきてくださーい!

【2006/06/29 22:27】 URL | ひでぼん@小次郎のぱぱ #pxKePtJU [ 編集]


>あやかさん

はじめまして。
たると君も個性的そうで、やっぱシュナ
いいっすね。ホント・・・
また、懲りずに遊びに来てくださいね。

【2006/06/29 22:30】 URL | ひでぼん@小次郎のぱぱ #pxKePtJU [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




