ひでぼんと小次郎の徒然草
ミニチュアシュナウザー小次郎と飼い主ひでぼんの他愛ない日々を書き綴ったブログ


プロフィール

ひでぼん@小次郎ぱぱ

Author:ひでぼん@小次郎ぱぱ
小次郎のプロフィール

犬種:ミニチュア・シュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
生まれ:滋賀県
誕生日:2006/03/05
好物:ソリッドゴールド
   馬肉ジャーキー
   生後3カ月なのに贅沢だw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えへへ、お買い物に行ったのだ!
今日、仕事を定時で切り上げてダッシュでお買い物に、
隣の市まで行って来ました。

その目的とわ・・・

小次郎用の馬肉ジャーキーを買いにいくこと!である。

がっ、ここで問題が・・・

お店まで結構遠いww
(高速使って40分!!)

でも、「いぁ、トリートメントも無くなってた筈!」
と言い聞かせて行ってきますたよ。

で、バイトの嫁さんを送った後に、助手席に小次郎乗せて
いざ行かんw

パパンは意気揚々と運転しているのだが、横では・・・

(@Д@;)
グコォーと、イビキかいて寝てるぢゃん!!(涙)

どうせ、パパンだけが乗り乗りさぁ。って、ぶつくさ
言いながらひた走る。

で、お店に着いて、店長さんと色々お話。
フードの事とかその他もろもろ・・・30分は喋ったなw

で、パパン。ふと思いつきました。

そうだ!!砂浜デビューさせちゃおう!!

で、連れて行ったら・・・「ふーん、なにこの地面?」
てな位の反応しかなく。

06-06-28_19-06.jpg


さっき買ったジャーキー喰わせろゴルァってとこでしょうかね?


06-06-28_19-04.jpg


なんかしんないけど・・・
たそがれてるの図w

だもんで、寂しく家路に着きました・・・は~、パパンおなかすいたよ


購入した馬肉ジャーキー・ハイグレード。

06-06-29_21-41.jpg


すっげー食いつきにびびりマスタ。えがったえがった。
ちなみに、通販してますよ。お勧めです!!ww


いっちょ始めてみますか・・・
ブログ・・・

始めようと思いながらも、随分と月日が流れてしまったw

始めようと思ったのは去年。しかし、ネタが無いなぁと、
諦める事数回w

今年、待望のワンコが我が家にやって来て、FC2のIDを
Getしたのが、小次郎がやって来た先月・・・

で、6月も終わりを迎えようとしている今、ようやく取り
掛かって居るわけですな・・・相変わらず腰おもっww

まぁ、三日坊主にならんようにがんばりますわ。

テケトーにねw
家に着きたての小次郎・・・

滋賀県から富山県の我が家に着いたばっかの小次郎・・・
なんで、トイレシーツの上でまったりすんのかな~w
ちなみに5月5日の子供の日の出来事ですた

んで、現在・・・
カット後

モコモコだったんで、ワクチン終わってソッコーでカットに
行ったんですが、ワァァァんパピーらしくなくなったorz
でも、可愛いんで許しちゃいますw

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット




